img:見出し画像

img:見出し画像

2018/11/14
コンビニ決済におけるサークルKサンクスの受付終了のお知らせ

平素はX2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度X2では、
サークルKサンクスのファミリーマートへのブランド統合に伴い、
コンビニ決済において、
サークルKサンクスの受付を2018年11月30日をもって終了いたします。

これまでサークルKサンクスにてお支払いいただいておりましたお客様におきましては、
12月1日以降は、その他コンビニエンスストアでのお支払い、
もしくはクレジットカード決済などの、他のお支払い方法をご利用ください。

詳細は以下をご参照ください。

----------------------------------------------------------------------
■受付終了日時
 2018年11月30日(金)

■メンバー管理ツールおよび店頭での受付終了のタイミングについて
 ・2018年11月30日(金)18:00をもって、
  メンバー管理ツールからの、サークルKサンクスを支払い店舗とする
  お支払い手続きができなくなります。

 ・発行済みのコンビニ支払い票に記載された「伝票有効期限」にかかわらず、
  2018年12月1日(土)0:00以降は、店頭Kステーション端末での受付票の発券ができません。
  ※11月30日23:59までに店頭Kステーション端末にて発券された受付票は、
   発券後30分以内であれば日付を越えても支払いが可能です。

■サークルKサンクス以外のお支払い方法について
 以下のページをご参照ください。
 お支払い方法一覧

----------------------------------------------------------------------

弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

img:ボタン画像

電話サポート

新規ご契約に関するご相談はこちらへ コールセンターへの電話番号 平日10:00〜18:00 ※こちらではご契約後の運用に関するサポートは行っておりません。 アドバンスドプランをご契約の方は、電話サポートを受けることが出来ます!
電話での問い合わせにどこまで回答がもらえますか?

公式Facebookもチェック!

エックスサーバー公式Facebookページ
エックスサーバー株式会社 採用サイト
エックスサーバー社長ブログ