img:見出し画像

img:見出し画像

(2019年08月13日 掲載)
独自SSL『グローバルサイン クイック認証SSL』8月13日 AM6:15頃から8月14日 AM6:00頃までの、証明書発行元機関の障害によるオーダー受付が行えない不具合について(8/14 AM10:30更新)

8月13日 AM6:15頃から8月14日 AM6:00頃まで、
独自SSL『グローバルサイン クイック認証SSL』において
証明書発行元機関の障害の影響により
新規・更新のオーダー受付が正常に行えない不具合が発生しておりました。

なお、すでに取得・利用されているSSL証明書を用いた
Webサイトの認証、暗号化通信には支障はございません。

現在は復旧しておりますが、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


(8/14 AM10:30更新)
8/14 AM6:00頃 障害復旧のため
件名・記事の内容を更新いたしました。

(8/13 PM5:38 更新)
件名・記事の内容を更新いたしました。

img:ボタン画像

電話サポート

新規ご契約に関するご相談はこちらへ コールセンターへの電話番号 平日10:00〜18:00 ※こちらではご契約後の運用に関するサポートは行っておりません。 アドバンスドプランをご契約の方は、電話サポートを受けることが出来ます!
電話での問い合わせにどこまで回答がもらえますか?

公式Facebookもチェック!

エックスサーバー公式Facebookページ
エックスサーバー株式会社 採用サイト
エックスサーバー社長ブログ