サポートマニュアル support manual

お申込みについて > プランの変更

プランの変更について

上位プランへの変更が可能です。

※下位プランへの変更は対応しておりません。
※サーバー試用期間中のプラン変更ご希望の場合は、試用期間内にサポートまでご連絡ください。

上位プランへの変更

上位プランへの変更は月単位でご案内しています。

プラン変更希望月の前月1日〜15日までに「プラン変更」から申請を行ってください。
翌月1日から上位プランへ変更となります。

下位プランへの変更

X2では下位プランへの変更は対応しておりません。
再度、ご希望プランでサーバーをご契約いただく必要があります。

注意事項

下記の場合、プラン変更の申請はできません。

■サーバー更新手続き済み(請求書が発行されている)の場合
メンバー管理ツール「未払い請求一覧」より、請求書を削除した後、プラン変更の申請を行ってください。

プランの変更申請

  1. 「プラン変更」をクリック
    メンバー管理ツールへログインし、「プラン変更」をクリックします。

    「プラン変更」をクリック
  2. 変更ご希望のプランを選択
    サーバーID・プラン・契約期間を選択し、「プラン変更の申請(確認)」→「プラン変更の申請(確定)」をクリックしてください。

    変更ご希望のプランを選択
img:ボタン画像

電話サポート

新規ご契約に関するご相談はこちらへ コールセンターへの電話番号 平日10:00〜18:00 ※こちらではご契約後の運用に関するサポートは行っておりません。 アドバンスドプランをご契約の方は、電話サポートを受けることが出来ます!
電話での問い合わせにどこまで回答がもらえますか?

公式Facebookもチェック!

エックスサーバー公式Facebookページ
エックスサーバー株式会社 採用サイト
エックスサーバー社長ブログ