img:見出し画像

お申込みについて > 会員情報について

会員情報

現在の会員情報の確認やメールアドレス・住所の変更などが可能です。

なお、契約名義変更をご希望の場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。

会員情報の変更

担当者名(法人契約のみ)、住所、電話番号の変更やインフォメーションメール配信の停止/再開の設定が可能です。

  1. 「登録情報」をクリック

    メンバー管理ツールへログインし、「登録情報」をクリックします。

    「登録情報」をクリック
  2. 登録情報の変更

    「登録情報変更」をクリックし、変更希望箇所を入力し、「登録情報を変更する(確認)」→「登録情報を変更する(確定)」をクリックします。

    登録情報の変更

登録メールアドレスの変更

  1. 「会員情報」をクリック

    メンバー管理ツールへログインし、「メールアドレス変更」をクリックします。

    「会員情報」をクリック
  2. メールアドレスの入力

    変更ご希望のメールアドレスを「メールアドレス」へ入力し、「確認メールアドレスを送信する(確定)」をクリックします。

    メールアドレスの入力
  3. 確認IDを確認

    変更ご希望のメールアドレス宛に【確認ID】が送信されます。
    【確認ID】を確認ID入力フォームの「確認ID」に入力し、「メールアドレスを変更する(確定)」をクリックします。

    メールアドレスの入力
img:ボタン画像

電話サポート

新規ご契約に関するご相談はこちらへ コールセンターへの電話番号 平日10:00〜18:00 ※こちらではご契約後の運用に関するサポートは行っておりません。 アドバンスドプランをご契約の方は、電話サポートを受けることが出来ます!
電話での問い合わせにどこまで回答がもらえますか?

公式Facebookもチェック!

エックスサーバー公式Facebookページ
エックスサーバー株式会社 採用サイト
エックスサーバー社長ブログ